スポンサーサイト


こんなん作りました/クジラナイフケース

サメのナイフケース1


こんなものを作りました。
サメの形をしたナイフケースです。


サメのナイフケース2


ナイフを収納すると尾ひれがつき、サメになります。


サメのナイフケース3


収納していたのはこちら。このナイフケースは、先日いただいたクジラナイフのために作ったものなんです。

とても良いものをいただいてしまったので、ケースに入れて大切にしたい。そんな想いから始まった一品でしたが、せっかくだから面白いものにしたい。
今回は、ケースから飛び出した尾ひれを利用して、全体がサメに見えるようデザインしてみました。周囲の方々にはなかなか好評なので、ちょっとは成功したのかなと。

他にも、イルカ型や人魚型。機会があればいろいろ作ってみたいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作すごいですねー!文具愛を感じます。
私はクリップ以外は詳しくありませんので、
ブログを拝見して勉強させてもらいますね!^^

No title


最高!!!
くじら大好きなんでこのナイフ羨ましいです( ´▽`)
ケースのサメも素敵ですね!じぇとすさんのそういうアイデアが素晴らしい(ノ><)ノ

Re: No title

> クリップ魂さん
ありがとうございます!
まだまだ内容は薄いですが、少しずつアップしていきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

> シロナガスクジラさん
ありがとうございます!
これからも、そう言っていただけるような自作の文具をアップしていきますね(^^)
プロフィール

jetosu0505

Author:jetosu0505
https://twitter.com/jetosu0505
↑Twitterのアカウントです。

http://instagram.com/jetosu0505
↑instagramのアカウントです。

文房具だけでなく、生活を便利にしてくれる道具全般が大好きです。
歯磨きや入浴などの、毎日行うルーティンワークを便利に楽しくしてくれるようなものなど。
また、そんな生活雑貨を作ることもまた好きなので、自作グッズを紹介することもままあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ウィラーエクスプレス
ポイントアフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
