スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち歩きに最適なLightningケーブル/i-Bag

i-Bag 100

先日、こんなものを買いました。


i-Bag 200

開くとこんな感じ。
そう、iPhoneを充電するために買った Lightningケーブル「i-Bag」です。
普段は鞄のような形で収まってくれているので、持ち歩いていても邪魔になりません。


i-Bag 300

内側はこのようになっています。
互いの溝にハマり合って鞄状に。

結構しっかりハマるので、ぶら下げているときに勝手に開いてしまうといったようなことはなさそうです。


i-Bag 400

私は鞄にぶら下げています。
まったくスペースを圧迫しないので、とてもありがたい…


i-Bag 500

これで今まで以上に快適に充電出来そうです。
もちろん、データ転送も可能。

携帯電話をiPhone4sから5sに買い替えたのは最近なのですが、5sは4sとは規格が違うので、今まで使えていた充電ケーブルは軒並み使えなくなってしまいました。
ちょうど、5sに対応したLightningケーブルがもう一本欲しいと思っていたところだったのです。

雑貨紹介サイトでこのi-Bagを見つけて、即楽天市場内のplywoodさんで購入したのですが、届いた荷物にはちょっとした嬉しい心遣いが。


i-Bag 600

手紙とニコちゃんクリップです。
常にこうしたサービスが施されているわけではないのかもしれませんが、これは嬉しい。

製品自体も素敵でしたが、この心遣いも合わせて良い買い物が出来たという思いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jetosu0505

Author:jetosu0505
https://twitter.com/jetosu0505
↑Twitterのアカウントです。

http://instagram.com/jetosu0505
↑instagramのアカウントです。

文房具だけでなく、生活を便利にしてくれる道具全般が大好きです。
歯磨きや入浴などの、毎日行うルーティンワークを便利に楽しくしてくれるようなものなど。
また、そんな生活雑貨を作ることもまた好きなので、自作グッズを紹介することもままあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ウィラーエクスプレス
ポイントアフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。