

面白い手帳を見せてもらいました!/封筒風の手帳

封筒風手帳

 友達にこんな手帳を見せてもらいました。この手帳、封筒みたいに見えません?

 マグネットで開閉するタイプのものなのですが、留め具の部分がシーリングワックスで捺したかのような形になっているのです!これには不覚にもグッと来てしまいました(^^)
 
 中身を重視したい派の僕ですが、最近はこのようなデザイン性の高い手帳も増えてきているので面白いですね。手帳売り場は危険です(^^;)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そうでしたか!
これはかわいいですね。男の僕でも使いたくなります(^^)
プロフィール

jetosu0505

Author:jetosu0505
https://twitter.com/jetosu0505
↑Twitterのアカウントです。

http://instagram.com/jetosu0505
↑instagramのアカウントです。

文房具だけでなく、生活を便利にしてくれる道具全般が大好きです。
歯磨きや入浴などの、毎日行うルーティンワークを便利に楽しくしてくれるようなものなど。
また、そんな生活雑貨を作ることもまた好きなので、自作グッズを紹介することもままあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ウィラーエクスプレス
ポイントアフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
